*プロフィール*

くーま

Author:くーま
----------------------------

錦戸亮くん&∞&NEWS♪

ぴぃ亮&すば亮たちょ
(Oガタン)お気に入りの30代☆
ハニカミ すば亮が
可愛くってしかたない!!
∞のわちゃわちゃが大好き!!

*Link♪*

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*エントリー*

*カテゴリー*

*shopping*

 

*育ちますよ~に*

*カウンター*

現在の閲覧者数:
b_04.gif

*monthly*

スポンサー広告
贅沢な金曜日!!
わっ!!めちゃめちゃ放置しちゃった

金曜日はなんとも幸せな日でした~
プレミアムにクレしんにMステ、生まれる、犬を…
なんとも贅沢~

Mステですば亮がラブラブ
レコメン電話も可愛かった~
なんとも言えない空気感
章ちゃんの髪型にビックリ!!
歌はわちゃわちゃいちゃいちゃ
可愛いーー。
けどカメラアングルにちょっとイラッ
全体がわからないよー。
プレミアムはアングルもよかった

北川さん、曲を作ったときにこれは
関ジャニ∞って思ってくださったとか。
すごく嬉しいーー
アホなことを真剣にできるカッコイイグループって
章ちゃんが乙女ーー
亮ちゃんにとっての斉藤さんと一緒だね

生まれるは想像以上に重いドラマっぽいなー。
たっちょんはいきなり養子だったって事実を
たたきつけられ、次男は病気(かな?)、
次女はいじめ??
たっちょんは同僚にも翻弄されるのかな~??
そこは楽しみ

犬を~はなんといっても亮ちゃんの表情が
ツボ~~
缶からお金を出すとこを眞子に見られて
大を怒ろうにも眞子がいるから罪悪感からか
ちゃんと怒れない。
困った顔がなんともいいわ~~

∞の仕分けはやっぱり放送されなくなってしまったー
せっかくお願いランキングはあったのに残念。
というわけでネットで視聴しました~
やっぱおもしろい~
地元局にせっせとメールしなくては!!
ジャニ勉もBS放送がなくなってしまったのでネットでー。
最近はかなり厳しいみたいですぐ削除されちゃうみたいですね。
編集も大変だろうし、UPしてくださる方に感謝~
すば師匠のコーナーもできてパワーアップしてる~。
なんといってもゲストの後ろに座ってる
すば亮がケタケタ笑ってるのが可愛い~~
】 | コメント(1)
おもろい☆
はーいはーいはーいはーい!!
モンハンCMめっちゃ楽しすぎる
いつものとこで見てきちゃいました。
たちょ安亮は羨ましがってるでしょうね
自粛しているんでしょうけど
そろそろ地上波も明るいCMに変えてください!!
そのほうが元気が出ます!!
】 | コメント(0)
可愛すぎる!!
久々の亮ヤスロケに癒されました~~
可愛すぎるでしょ、二人とも
亮ちゃん自由すぎるし、
章ちゃんに先を譲るし、
譲ると言うか無理やりか(笑)
なんともほっこり癒されるロケでした

ジャニ勉、静岡も年下組みロケで
可愛いようですね!!
楽しみです~~
】 | コメント(0)
おめでと!!
すごいー
ヨコヒナすばマルでモンハンCM
念願がかなったね~
嬉しいニュースです
CSで放送されてるみたいですね。
地上派ではいつなんでしょ??
】 | コメント(0)
毎日TVで目にするニュースに
心を痛めています。
まさかこんなに被害が大きいとは。
正直今でも信じられない状態です。
被害にあわれた方はなおさらですね。
寒さの厳しい時期、避難されたいる方も
まだまだ安心できる状態では無いですね。

私も阪神のときに神戸で被災しました。
家も無事で被害の少ない地域だったので
無事でしたが電気も止まり、雪がちらつく中、
寒さと恐怖で震えが止まらなかった・・・。
しばらくはそのときのことを思い出して
小さな地震でもすごく怖かった。

一日も早く物資がいきわたりますように。
一日も早く皆さんが安心して暮らせるようになりますように。
ただただ祈るばかりです。
】 | コメント(0)
太っ腹♪
シルシルで鳥貴族の特集をしてました~
社長さんの若かりしお写真もあったりして、
似てるのか??
やっぱりお母さんになのかな??
毎回思うけど一代ですごいなー
大変な時期を乗り越えての大成功!!
尊敬です

あのナレーションがまた絶妙で
おもしろいーー
あの上から目線
ああいうのって作家さんが考えてるのかな?
ナレーションの人??
バカリズムさんなんだけど、何度聞いても
顔と声が一致しない。
普通に出てるときと声が違う気がして、
知らなかったらこの人とは思えないなー。

それにしても社長さん太っ腹です
視聴者プレゼントが鳥貴族のお食事券
1万円分、200名様ですよーー
応募しないと!!
HPからできるみたい
】 | コメント(0)
さっそく!!
昨日のWSでコメントありましたね!!
まさかいきなりくるとは思ってなかったので
ビックリ
ワンちゃんに「うるさい」って
亮ちゃんらしいな~~
あさみちゃんとの2ショットもあって、
なんかいい感じだった~~

番宣はぷっすま、シルシル、お試しか、
なにこれ、バラエティいっぱいあるけど
どうなんだろ??
ぜひぜひ~
】 | コメント(0)
| ホーム |次ページ
