*プロフィール*

くーま

Author:くーま
----------------------------

錦戸亮くん&∞&NEWS♪

ぴぃ亮&すば亮たちょ
(Oガタン)お気に入りの30代☆
ハニカミ すば亮が
可愛くってしかたない!!
∞のわちゃわちゃが大好き!!

*Link♪*

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*エントリー*

*カテゴリー*

*shopping*

 

*育ちますよ~に*

*カウンター*

現在の閲覧者数:
b_04.gif

*monthly*

スポンサー広告
ビックリ☆
トリック劇場版3~~
嬉しいー。
我が家はトリックファンで最近ちょうど
見直してたトコなんですー。
何度見てもオモロイ
上田教授と直子のコンビがいいし、
矢部刑事のヅラネタや、直子のお母さんがオモロイー。
コネタもいっぱいあるし、やむ落ちが好きー。

もうひとつこないだから古いビデオを見てましたー。
それは「沙粧妙子」!!
リアルタイムでずっと毎週ドキドキしながら
続きが楽しみだったドラマ!!
なかなか再放送では見ないけど、猟奇ものだからかな。
かなり前のものなので出演者は浅野温子さん、飯島直子さん、
佐野さん、柏原崇くん、広末涼子ちゃん(二人とも幼くって可愛かった♪)
ぐらいしか覚えてなかったんだけど、
なんと香取慎吾くんも出てた!!
そしてSPも見てたら草なぎ剛くんも出てるーあっ

しかも二人とも殺人者の役ーー。
亮ちゃんのラスフレの役柄を聞いたとき、
悪役系って、中居くんぐらいしかしてない
(ウロ覚え)と思ったんだけどかなり前に
慎吾くんもツヨポンもしてたのねー。
二人とも若い!!20代前半か10代後半ぐらい??
ビックリでしたー
そういえば木村くんも「空から降る・・・」とかでそういう役
やってたなー。
深津絵里ちゃん共演のサスペンス。
かなり好きだったなー。
見たくなってきた
いろいろ】 | コメント(0)
どえりゃー
カメちゃんin名古屋~
「でら~、どえりゃー好きだがね~」
ってちょっぴり変な名古屋弁で挨拶してて
WSでアナに「ちょっと変だけど」ってツッコまれてたふふ

「どえりゃー」を度忘れしちゃって、
「あれ、忘れちゃったゾ」って言ってるカメちゃんが
可愛かった~~x
こういうファンを楽しませようとしてくれるトコが好きだわ~~
いろいろ】 | コメント(0)
書いてくれたよ♪
わーぃ
ペットが初投稿~~。
えっと、ペットを飼いだして半年ほど・・・
やっぱり、設定が悪かったんだ
感動~~まめ2

明日はミヤネ屋にNEWSですか~~??
HEYHEYHEYもNEWSだし、楽しみ~~x
いろいろ】 | コメント(0)
絶叫ーー
ひみつの嵐ちゃん!
日光で楽しい観光・・・のあとには
やっぱりあるのね、きもだめし!!
相葉さんの悲鳴が~~。
相葉ちゃん、翔くんペア!
この組み合わせはね~~。
怖がり二人だもん、めちゃめちゃ叫んでたよー。
はー、涙がでるぐらい笑わせてもらいました

それにしても大野くん、めっちゃ冷静!
全然動じないね~~。
前回ビリだったニノちゃん、こっちのチームだったからか
慣れたのか、今回はほとんど叫ばなかったね~~。

ということで、嵐一のビビリ王は相葉ちゃんに決定!!
翔くんだと思ってたんだけど、意外~(ってことも無いかな)
ジャニ勉もカツカツもだけど、やっぱり皆でロケっていうのが
一番おもしろいわ~~☆

そういえば、VS嵐、今度全国放送で特番するんだね。
TOKIOの何人かもゲスト出演するみたいーー。
後輩もよろしく!!
いろいろ】 | コメント(0)
豪華~~。
嵐のライブ、2日間だけで10億円ですか??
めちゃめちゃ豪華ですー。
聖火台に火をともし、降りて来る(?)
5人で始まったのかな?
(TV見る限りそんな感じ。)
花火もハンパなく、ほんと豪華!!
なんだかハプニングがあったみたいだけど、
ニノちゃん後頭部大丈夫かな~~。

昨日の少クラはBAD!!
「俺たちの青春」と「ジタバタ純情」って違う曲なのかな?
前にMステでも続けて歌ってた気がする。
同じ曲かと思ってた
優馬くんの歌のときに、コウキくんの弟が名前ついて
出ていたのでビックリ!!
こないだ入ったばかりじゃなかったっけ??
周りの子達も有名人のお子さん達でしたけど~~。
また亮ちゃん達もゲスト出演して欲しい!!
慶ちゃんと亮ちゃんの曲を歌って欲しいわ~~。
いろいろ】 | コメント(0)
| ホーム |次ページ
