*プロフィール*

くーま

Author:くーま
----------------------------

錦戸亮くん&∞&NEWS♪

ぴぃ亮&すば亮たちょ
(Oガタン)お気に入りの30代☆
ハニカミ すば亮が
可愛くってしかたない!!
∞のわちゃわちゃが大好き!!

*Link♪*

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*エントリー*

*カテゴリー*

*shopping*

 

*育ちますよ~に*

*カウンター*

現在の閲覧者数:
b_04.gif

*monthly*

スポンサー広告
おそろい♪
亮ちゃんとおそろい(色違い)のネックレス買ってみた
ブランチやピクトアップでつけてたアクセサリー!!
めっちゃリーズナブルだし、かわいいし~
探しても売り切ればっかりでなかなかみつからなかったんだけど、
やっと見つけた~~
多分これだよね??
残りわずかでしたよー。
 *スタイライフ*
 *i LUMINE*
「カラーロザリオネックレス」
「メキシカンクロス」
などで検索できましたよ~

**いつもポチッとありがとうございます♪**
亮ちゃん】 | コメント(0)
ニコニコ楽しそうでした☆
名古屋上映会に行ってきました
定刻どおり亮ちゃん&中村監督登場~
もちろん、場内からは大きな歓声!!
前のほうの席だったので肉眼でしっかり
亮ちゃんをガンミできました!!
感謝ですーー
黒縁メガネ、白地にストライプ、紺のベスト、ベージュのパンツ
で爽やかでした~。
終始ニコニコ笑顔で司会の方や監督と
楽しそうに約30分しゃべってくれました

亮ちゃんの一言目が「ほんまにー?」だったんだけど
それだけで場内から「キャー!!」って歓声
あまりの声の大きさに亮ちゃん後ずさりしてました。
司会の人もびっくりしてた(笑)
監督は「僕はあまりしゃべらないようにします」
とか、しゃべってても「早口でしゃべってますからね。」
とか言って、亮ちゃんに笑顔で
「しゃべってくださいよ~」って言われてました。
なんかすっごく雰囲気よかったです!!

所作やケーキづくりの話題もあって、
料理はするほうなので包丁とか持ち慣れてるとか
ケーキ作りでクリームを塗るトコとか
なかなかできないんだけど
「できちゃうんですよね~」 by亮ちゃん
これ気に入ってるのか何度か言ってました!!

福ちゃんとのエピ。
銃で撃たれたら普通撃たれたマネをしてあげるのに、
バンってやられたらバンと撃ち返してた。by監督
腕相撲も指一本で対戦したけど
「僕が勝ちました」by亮ちゃん
「福ちゃんはほんとに怒ってた(笑)」by監督
とか楽しそうだったー。

ともさかりえちゃんとはどうですかと聞かれ、
「撮影の合間にしゃべったり、ご飯も何度も
行きましたし」by亮ちゃん
って言ったら場内から「えーー??」と
疑問の声(笑)
そのまま言葉を濁して苦笑いしてました!!

映画のほうも楽しかったですー。
スクリーンに亮ちゃんがいるのは不思議な感じー。
エンドロールで亮ちゃんの名前が
トップにあったときには場内から拍手が沸いてました
また観にいかなければ

「ちょんまげぷりん」のポスターと同じプリンが
コラボで販売されるそうですー
もらったチラシは名古屋のだけど、全国で
あるんじゃないかなーと。
(よくわかりませんが)

ちょんまげぷりん2の小説が8月に出版されるそうです。
監督が「皆さんの力でまたここで会いましょう!!」
みたいなことを言ってくれてましたー
ぜひぜひ実現して欲しい~~
亮ちゃん】 | コメント(0)
緊張ー
錦戸が~錦戸って呼べって言うから~
錦戸って呼んでました
可愛い~~
亮ちゃんめーっちゃ緊張してるー
亮ちゃん】 | コメント(0)
玉砕ー
取れなかった~
やっぱり舞台挨拶つきは激戦だな~。
2分ぐらいでなくなっちゃったよ・・・。
亮ちゃん、いっぱい取材受けてね。
番宣楽しみにしてます~。
亮ちゃん】 | コメント(0)
ぷにぷに☆

うちにもやってきてくれました♪
他力本願ですー
感謝~~
ぷにぷに気持ちいい~~


ついでにトリキも~
また行きたいーー。

亮ちゃんごとが多すぎてすでに付いていけなくなってますー
ぴあは亮ちゃんがNEWSメンについていっぱい語ってますね~。
ぴぃちゃんはやっぱり「友達」って感じなんだ~。
たっちょんの大奥もー載ってるー
いいねーー。たっちょん似合うわー
オリスタはジャニ勉とすば亮の
インタビューみたいでーー。
ゲットしなくては!!

亮ちゃんに初ロマンスですね!!
WSを見たとき、ビックリもしたけど
なんか嬉しかった~
人気者だ~~って感じで。
写真も見てきたけど、ほほえましい
感じでカッコよかった~
普段あんな感じなのかな~??
亮ちゃん】 | コメント(0)
| ホーム |次ページ
