*プロフィール*

くーま

Author:くーま
----------------------------

錦戸亮くん&∞&NEWS♪

ぴぃ亮&すば亮たちょ
(Oガタン)お気に入りの30代☆
ハニカミ すば亮が
可愛くってしかたない!!
∞のわちゃわちゃが大好き!!

*Link♪*

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*エントリー*

*カテゴリー*

*shopping*

 

*育ちますよ~に*

*カウンター*

現在の閲覧者数:
b_04.gif

*monthly*

スポンサー広告
見てみたいー
潤くんラジオで仁ライブに亮ちゃんと行った話が~
元々その日に3人でご飯食べに行く予定で、
仕事が早く終わったって亮ちゃんから電話があったから
「来い!!」って一緒に行ったって
仁くんが「いつ来るんすかー」ってうるさいからとか、
ライブの後3人でご飯食べに行って後輩にボロカス言われたとか
嬉しそうに言ってたみたいですー
少プレで言ってた通りだ~。
楽しそう~

中村監督にともさかさんブログに撮影の様子などが
わかって嬉しいー。
お褒めの言葉がめっちゃ嬉しいし~
監督ってば褒め上手だわ
殺陣もあるとか??
パティシエもだけど殺陣がめちゃめちゃ楽しみ
それにしても撮影あと10日ほどなの??
あっという間だね~。
早朝ロケとか大変そうだけど、ご飯もいっぱい食べて
がんばってくださーい

さくらガールのフルも聞きました!!
ぴぃ亮のハモリもある~
可愛い曲にはマッスーの声があうな~
早く歌ってるトコみたい~
】 | コメント(0)
<<やっぱオモロイ♪ | ホーム | 可愛い☆>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
