*プロフィール*

くーま

Author:くーま
----------------------------

錦戸亮くん&∞&NEWS♪

ぴぃ亮&すば亮たちょ
(Oガタン)お気に入りの30代☆
ハニカミ すば亮が
可愛くってしかたない!!
∞のわちゃわちゃが大好き!!

*Link♪*

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*エントリー*

*カテゴリー*

*shopping*

 

*育ちますよ~に*

*カウンター*

現在の閲覧者数:
b_04.gif

*monthly*

スポンサー広告
ねっ☆
ぴぃちゃん新CM
「ねっ!!」って聞いてくるトコが
可愛いーー
ウィダーの新ver.も流れてたし、
いいなー、CMいっぱいあってー。
∞にもそろそろ新しいCM来ないかなー。

木10のドラマ、瑛太くんと樹里ちゃんなので
楽しみにしてたんだけど・・・重いドラマなのね。
この二人の明るい恋愛ものが観たかったんだけどな~。
ちょっと残念
NEWS】 | コメント(2)
<<いいね~♪ | ホーム | 妖精さん☆>>
+comments+
ほんまにそう思う!

このドラマ面白そうだけど…。
ラス○レを思い出して仕方がない…。

なんだろうこの重~い空気(汗)
このペアじゃなくちゃいけなかったのかなぁ???

見るけどね興味はあるから。
ツイッターにも、ドラマの中味にも(笑)
【2010/04/25 11:30】URL | もぐら #-[ 編集]

**もぐちゃん♪**
1話で脱落しちゃった(笑)
ツイッターよくわかんないんだけど、
大奥とかたまに見てるよー。
撮影状況を教えてくれるのって
嬉しいよねー♪
【2010/04/25 18:04】URL | くーま #tHX44QXM[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
