FC2ブログ

*プロフィール*

くーま

Author:くーま
----------------------------

錦戸亮くん&∞&NEWS♪

ぴぃ亮&すば亮たちょ
(Oガタン)お気に入りの30代☆
ハニカミ すば亮が
可愛くってしかたない!!
∞のわちゃわちゃが大好き!!

*Link♪*

*カレンダー*

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*エントリー*

*カテゴリー*

*shopping*

 

*育ちますよ~に*

*カウンター*

現在の閲覧者数:
b_04.gif

*monthly*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ニコニコ楽しそうでした☆
名古屋上映会に行ってきました
定刻どおり亮ちゃん&中村監督登場~
もちろん、場内からは大きな歓声!!
前のほうの席だったので肉眼でしっかり
亮ちゃんをガンミできました!!
感謝ですーー
黒縁メガネ、白地にストライプ、紺のベスト、ベージュのパンツ
で爽やかでした~。
終始ニコニコ笑顔で司会の方や監督と
楽しそうに約30分しゃべってくれました

亮ちゃんの一言目が「ほんまにー?」だったんだけど
それだけで場内から「キャー!!」って歓声
あまりの声の大きさに亮ちゃん後ずさりしてました。
司会の人もびっくりしてた(笑)
監督は「僕はあまりしゃべらないようにします」
とか、しゃべってても「早口でしゃべってますからね。」
とか言って、亮ちゃんに笑顔で
「しゃべってくださいよ~」って言われてました。
なんかすっごく雰囲気よかったです!!

所作やケーキづくりの話題もあって、
料理はするほうなので包丁とか持ち慣れてるとか
ケーキ作りでクリームを塗るトコとか
なかなかできないんだけど
「できちゃうんですよね~」 by亮ちゃん
これ気に入ってるのか何度か言ってました!!

福ちゃんとのエピ。
銃で撃たれたら普通撃たれたマネをしてあげるのに、
バンってやられたらバンと撃ち返してた。by監督
腕相撲も指一本で対戦したけど
「僕が勝ちました」by亮ちゃん
「福ちゃんはほんとに怒ってた(笑)」by監督
とか楽しそうだったー。

ともさかりえちゃんとはどうですかと聞かれ、
「撮影の合間にしゃべったり、ご飯も何度も
行きましたし」by亮ちゃん
って言ったら場内から「えーー??」と
疑問の声(笑)
そのまま言葉を濁して苦笑いしてました!!

映画のほうも楽しかったですー。
スクリーンに亮ちゃんがいるのは不思議な感じー。
エンドロールで亮ちゃんの名前が
トップにあったときには場内から拍手が沸いてました
また観にいかなければ

「ちょんまげぷりん」のポスターと同じプリンが
コラボで販売されるそうですー
もらったチラシは名古屋のだけど、全国で
あるんじゃないかなーと。
(よくわかりませんが)

ちょんまげぷりん2の小説が8月に出版されるそうです。
監督が「皆さんの力でまたここで会いましょう!!」
みたいなことを言ってくれてましたー
ぜひぜひ実現して欲しい~~
亮ちゃん】 | コメント(0)
<<ぷりん! | ホーム | 行ってきます♪>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。