*プロフィール*

くーま

Author:くーま
----------------------------

錦戸亮くん&∞&NEWS♪

ぴぃ亮&すば亮たちょ
(Oガタン)お気に入りの30代☆
ハニカミ すば亮が
可愛くってしかたない!!
∞のわちゃわちゃが大好き!!

*Link♪*

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*エントリー*

*カテゴリー*

*shopping*

 

*育ちますよ~に*

*カウンター*

現在の閲覧者数:
b_04.gif

*monthly*

スポンサー広告
おめでとう~~☆
やったやった~!!
亮ちゃん初主演おめでとう~~
めっちゃ嬉しい~
あさみちゃんとの共演なら安心だわー。
明るいし、引っ張ってくれそう
父親役なんだねー。
早速テレ朝のHPにドラマのコメントなど載ってました。
子役はオーディション中みたい。
福ちゃんどうですか
って役のイメージとはちょっと違うかな??
昨日もたまたま見たドラマに福ちゃんが~~。
超売れっ子だね
テレ朝の番宣ってなんだろ??
あんまりドラマの番宣のイメージ無いな~。
徹子の部屋とか?
楽しみにしてますー
】 | コメント(0)
どんなだろ?
今日からいよいよハイチュウCMなんだ~
楽しみーー
今日はリンカーン内で放送予定のようです。
こっちはあるのか??ですけど

オーソレ、まとめてたまに送ってもらってるんだけど、
8月ごろにヒナちゃんロケ行ってたんだね。
SP以外では初めてのようで場所は福島。
大阪駅から一駅(カンテレって福島だったような??)
下町なちょっと路地が入り組んでる場所。
さすがヒナちゃん、ブレがない!!
さすがオーソレ、ちょいちょい笑いを挟んでくる
500円のランチってめっちゃいいな~
で、最後にwonderful worldを流してくれたんだけど、
その日行ったお店の方たちが音楽に合わせて踊ってくれてる
不思議なPVになってた~~
モモコさん気に入って「これからロケ終わりは全部これにしよ!!」
って言ってたけどヒナちゃんは「あかんやろ!!」って止めてました
】 | コメント(0)
いいわ~♪
ちょんまげぷりんの本編観ました~
一気に観ちゃった
やっぱおもしろいし、せつないし、
めっちゃ好きな作品
いいわ~安兵衛さんうちにも来てくれないかなー

デカワンコにベニースーパーが出てきた
そして福ちゃんも!!
福ちゃん、ちょいちょいドラマで見かける。
フリーターに流れ星にあとなんだったか
もうひとつ観てたドラマにでてたなー。
ほっぺた触りたい~~

お試しランキングのジャニーズ愛も
おもしろかった~~
メンバーみんなでわちゃわちゃ
してるのがやっぱいいわ~~
予告では何やらすごいことに
なってたけど、どうなるんだろ~??
さすがテレ朝さん。
バラエティのクオリティが高い!!

そしてそしてMAPはすば亮
もう可愛すぎる~~
バスの中の女子高生との
会話がなんかいいねー。
あんこう鍋美味しそう!!
マグロはすばちゃんしか食べてない

来週のお願いランキングでは
順番的にすば亮が残る!!
またまた2ショットが見れそう
】 | コメント(0)
なんと!!
お願いランキングに∞コーナー
確か深夜はたまにしか放送されてなかったはず・・・って
恐る恐る確認したら・・・金曜日あった
よかったーー。
地方ってドキドキものだわー。
ツイッターで話題になってたんだ。
全然知らなかった
いきなり明日からでビックリした!!
どんな内容なんだろ??

ちょんまげぷりんがやってきた~~
早速特典映像!!
いいねー。中村組の雰囲気ほんとあったかい!!
監督さんたちと軽口たたきながら
頑張ってる亮ちゃん!!
福ちゃんも可愛いし、
まだ少ししか見れてないんだけど
他も楽しみだわ~
】 | コメント(0)
ひさびさ☆
ブランチでちょんまげ~~
何度聞いても「錦戸がー錦戸って
呼べって言うからー錦戸って呼んでます」
って可愛すぎる
先週ひるおびでもちょこっと
キンコンの舞台挨拶が映ってたー。
DVD、来週やってくるのね
楽しみ~~

クレしんでは∞のコメント
爽やかな衣装だねー。
主題歌もめちゃいいわー。
楽しい曲!!
すばちゃんさすがです

そういえば、こないだチューボー800回記念で
800回なのでゲストは関ジャニ∞!!
とかって言ってくれてたとか!!
ゲストは井上順さん達だったみたい。
名前がでるってだけで嬉しいわー

明日のMAPは熊本後編!!
こっちも楽しみ~~
前編もめっちゃおもしろかったー。
照れまくる亮ちゃん
お父さんの故郷は同じ名字の人が
いっぱいいるんだねー。

ぴぃちゃん、昨日は大阪、今日は名古屋とか??
いよいよ番宣ラッシュ。
チェック頑張らないと!!
】 | コメント(0)
めずらしく
めちゃ寒いーー。
珍しく雪が10センチぐらい積もってたー。
家の中から見る分にはキレイなんだけどねー。
外に出ると・・・。だわー



デカワンコ観ました~。
予想以上におもしろかった!!
あの曲は「太陽にほえろ」の
アレンジだよね。
あだ名もパロってるし
男っぽい(えらそうな)テゴちゃんが新鮮!!
NEWS】 | コメント(0)
いつの間にかー
昨日のテゴちゃん番宣はほとんど
放送されませんでしたー
地方って・・・。
とか思ってたら、いつの間にかぴぃちゃんが
名古屋に来てたようで、名古屋グランパスの方と
対談してましたー
木曜日のイッポウで流れてましたよー。
(東海地方)
前にもジョーの映像を流してくれてたので
録っててよかったーー。

で、今朝の花咲かタイムズでも対談の様子が
流れるって今朝聞いて録画してたんだけど・・・。
今日は流れなかったかとー。
2回確認したけど無かったような。
来週かな??

名古屋グランパスのチームカレンダーに書いてあるそうで、
他にも
 * 1月30日(日)24時50分~
   CBC「グランパスTV+」
 * 2月4日(金)24時17分~
   CBC「来る来るミラクル」
で放送予定のようですー。
同じ映像かな??

どうやら関西とかでも他のアスリートの方と対談が
あるとか??
確認した情報じゃないけど、ジョーの番宣、
かなり多そうだわーー
がんばろ!!
NEWS】 | コメント(0)
前ページ| ホーム |次ページ
